プロフィール

snowsmaily101

Author:snowsmaily101
初めまして!snowです。この度ブログを立ち上げました。
幼い頃から動物と共に生きてきました。一人暮らしを始め、
改めて命あるもの、誰かの息づかい、温もり、仕草にこんなに
癒されるものだと実感。一つ屋根の下で暮らせば、もう家族です。
こんな私の元にやってきて、一緒に暮らしてくれている3兄弟の日常と成長をブログを通して綴っていけたらと思ってます。皆さん
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
547位
アクセスランキングを見る>>
snowブログランキング
ブログランキングに参加しました。是非遊びに来てください。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

snowブログに遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


御無沙汰しています

皆さんお久しぶりです
snowです
最後に書いたブログからどれほどの月日が流れたのでしょうか??

去年の11月に体調を崩し、入院し手術を受けて、退院して、術後の体調が思わしくない中、再就職など色々ありすぎました

落ち着いた訳ではないのですが、
携帯がiPhoneに代わり、PCに向かえなても、ブログを携帯で作れそうなので、病院の待ち時間に書いてみる事にしました。

今年はとても暑い夏
皆様、夏バテなどしていませんか?

私が体調を崩した事で、長男のハナも、甲羅に潰瘍が出来たり、右腕に傷が出来たり、大変です

でも、頑張って治療に耐えてくれています


次男のリルも、先天性の腎臓に悪い所が見つかり、定期的なおしっこ検査が必要になりました。多分亡くなるまでずっと

人間でいうならば、酷くなると人工透析という感じらしいのです。
今は利尿作用のある、クランベリーや
タンポポ、オオバコなど頑張って食べて貰って、オシッコ検査も先日クリアしました


三男ポーちゃんは、私が体調を崩した間、ずっと元気に頑張ってくれていました

その反動でしょうか?
私もハナの処置やリルの通院、自分の通院でノーマークになってしまっていた為、あっという間に体重が増えてしまい、


気付いたら50gに!!!
親代わりとして、snow撃沈

こうゆう時、自分が元気でない事が、
どれだけ皆に負担をかけるか身に沁みる数ヶ月です。

そして、我が家で唯一の女の子、
ウーパールーパーのウーちゃん

入院中は、彼がウーちゃんの親代わりを引き受けてくれました

退院してアパートに帰った時、ウーちゃんは物凄い勢いで成長していて、
snowはビックリ仰天しました!
小指サイズも無かったウーちゃんは、
今はこんなに大きくなりましたよ



少しづつ、また前のsnowに戻れる様に、頑張って今の病気と向き合って、
皆の事もしっかり見て行ける様に、
諦めないで、進もうと思いますので、

どうか皆さん応援して下さい

まだまだ残暑厳しい故、皆様もお身体ご自愛下さい。snow

コメント:

非公開コメント

