プロフィール

snowsmaily101

Author:snowsmaily101
初めまして!snowです。この度ブログを立ち上げました。
幼い頃から動物と共に生きてきました。一人暮らしを始め、
改めて命あるもの、誰かの息づかい、温もり、仕草にこんなに
癒されるものだと実感。一つ屋根の下で暮らせば、もう家族です。
こんな私の元にやってきて、一緒に暮らしてくれている3兄弟の日常と成長をブログを通して綴っていけたらと思ってます。皆さん
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
547位
アクセスランキングを見る>>
snowブログランキング
ブログランキングに参加しました。是非遊びに来てください。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

snowブログに遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ポーちんのはまり遊び

002.jpg
皆さんこんばんわ今日はクリスマスイブですね
皆さんどんなクリスマスイブを過ごされていますか? snowは、今ポーと遊んでいます。
最近鏡に梯子をかけて遊ぶ遊びにはまったポーであります。そのテンションは唖然とする程・・・
時折「ポー~~」と雄叫びをあげながら(笑い)
001 (3)

「もうちょっとで、でんぐり返しが出来るポー
なかなかできなくて、ちょっとイライラ・・・・ イライラしながら「ジェー!!」とここでも雄叫び


コメント:

非公開コメント

