プロフィール

snowsmaily101

Author:snowsmaily101
初めまして!snowです。この度ブログを立ち上げました。
幼い頃から動物と共に生きてきました。一人暮らしを始め、
改めて命あるもの、誰かの息づかい、温もり、仕草にこんなに
癒されるものだと実感。一つ屋根の下で暮らせば、もう家族です。
こんな私の元にやってきて、一緒に暮らしてくれている3兄弟の日常と成長をブログを通して綴っていけたらと思ってます。皆さん
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
547位
アクセスランキングを見る>>
snowブログランキング
ブログランキングに参加しました。是非遊びに来てください。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

snowブログに遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


いよいよ明日は!

皆さんこんにちは、snowですいよいよ明日はアパートに戻る日です

昨日の夕方から荷物の整理やお部屋の片付けを少しづつ始めておりました。

体調を崩して半年近く実家でお世話になってしまいました

何処かで今回かけた迷惑を返して行けたらいいなと思う今日この頃です

数日前から始めたウォーキングも順調に続いており、まだ脚に上手く力が入ってない感じですが、毎日やるべき事がある事、そして自らの身体が動く事の喜びで一杯です

この3日程暑さも厳しく我が家の3兄弟もちと参っておりまする笑



「今日も暑いなぁ...

暑いのと眠いのとでリルも木の板の上で寛いでいる?というかくったりしてます笑

即席ペットボトルや保冷剤のアイスノンを日に何度か交換するsnowも結構忙しい...

オヤツの時は元気なリル!


オヤツうまし

この所羽を広げて暑いよ!アピールのポーちゃんも連日の霧吹きで涼んでもらってます。



「少し涼しくなってきた...」

そして案の定またもや...





そしてこの暑さで昼間は庭ん歩できないハナは、網戸越しの縁側から庭を恨めしそうに眺めるばかり... っと目を離した
隙に!!!!



「嫌ぁ~~~!!!やめて~、そんな所から落ちたら甲羅が~!!!」

だけど主の気持ちを無視して一向に降りないハナ...



片手離してぷららーん
って、ハナ...忍者か!?

そんなこんなで今日も我が家は元気であります。snowはこれから通院日!

明日帰る事を先生にお話しなくちゃ!

蝉の合唱と共に夕方は、ひぐらしも鳴き始め、そう遅くない内に秋の足音が聞こえてきそうです...
皆さんも良い夏の想いでを...

snow

コメント:

非公開コメント

