プロフィール

snowsmaily101

Author:snowsmaily101
初めまして!snowです。この度ブログを立ち上げました。
幼い頃から動物と共に生きてきました。一人暮らしを始め、
改めて命あるもの、誰かの息づかい、温もり、仕草にこんなに
癒されるものだと実感。一つ屋根の下で暮らせば、もう家族です。
こんな私の元にやってきて、一緒に暮らしてくれている3兄弟の日常と成長をブログを通して綴っていけたらと思ってます。皆さん
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
547位
アクセスランキングを見る>>
snowブログランキング
ブログランキングに参加しました。是非遊びに来てください。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

snowブログに遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


暑い1日

皆さんこんにちは!snowです今日はとても暑い1日となりました
そして、snowにとって、とても嬉しい日でした!田舎に帰って居た彼が帰って来ました

電話や💌はしていたものの、いつものアパートに居ないという事はやっぱり寂しかったりします。そして、今週末アパートに帰る予定のsnowもテンションが上がって来ています。

朝は涼しくてハナちんの庭ん歩も快適!
庭ん歩前はいつもこんな風に網戸に張り付いて



「早く散歩に行こうぜぃ!」とウキウキ君です。

泥を被りながらワイルドに遊ぶハナちん



庭ん歩のおかげか、便通も順調!

暑くても食欲も落ちること無く元気なリル!


マッサージのおねだりです
いつまでもやってあげたくなる可愛さ

あまり気持ちいいと...



「前歯が出ちゃう!だってネズちゃんだもん

相変わらず発情の止まらないポーちゃん。困ったものです



snowのお気に入りの指輪にまたもや求愛中

タイトルにある様に今日はとても暑かったので、再びポーちゃんに霧吹の刑!



あまりの気持ちよさに
可愛い寝姿です☆

今週末はお天気も崩れる様なので、皆さんも体調を崩されない様お身体ご自愛下さいませ

snow

コメント:

非公開コメント

