プロフィール

snowsmaily101

Author:snowsmaily101
初めまして!snowです。この度ブログを立ち上げました。
幼い頃から動物と共に生きてきました。一人暮らしを始め、
改めて命あるもの、誰かの息づかい、温もり、仕草にこんなに
癒されるものだと実感。一つ屋根の下で暮らせば、もう家族です。
こんな私の元にやってきて、一緒に暮らしてくれている3兄弟の日常と成長をブログを通して綴っていけたらと思ってます。皆さん
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
547位
アクセスランキングを見る>>
snowブログランキング
ブログランキングに参加しました。是非遊びに来てください。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

snowブログに遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



おつかい!

皆さん、今日は
今日も蝉が元気です

今日は風があり、台風の抜けた朝からカラッと晴れて日中も過ごしやすかったです♥️

我が家のリルは、保冷剤を仕込んだマットは無視して暑いのに又寝んね袋です笑



リルは多頭飼いではないから、この寝んね袋の温もりが心地良いのかなぁ...
それはそれで切ないなぁ...

たっぷりの愛情を注いでるつもりでも、
リルには何処まで伝わってるんだろう?



そんな事を考えてたら爆睡


みんなのお掃除を終えた後、
どれ位ぶりかに近所のスーパーにおつかいに行きました

ひと月以上、殆ど寝っぱなしだったので大分筋力が落ちて、踏み出す脚がフワフワとしてしまいます
でも、おつかいに行けたという事実が嬉しくてたまりません!!!

この喜びは、ポーちゃんで例えるならば、



こんな感じ
お分かりになりますかしら?笑

庭ん歩にようやく出られる様になった
ここ数日のハナもご機嫌です☆



今日のテンポは...
「ツッタッツッタツッタッツッタ」こんな感じです。

体調を崩していた間、みんなが抱えていたストレスも波が引く様に、日に日に落ち着いてきてくれています

そして私の身体にあった尋常ではない
「魔物がそこに取り付いたんじゃないかという」痛みも、日を追うごとに弱くなってきています。

みんなと早く前の生活を取り戻すべく
頑張って前を向こうと思います

snow

みんなと乗りきる夏!

皆さんこんにちは
今日は風が強くカラっとしてますが、
やはり暑いですね~

通い始めたメンタルの薬の作用か
痛みは止まないけれど、幾らか弱く
家の中では日に日に動ける様になって来ました

さてと、我が家の兄弟達はこの暑さにも、変化した環境にもsnowが想像してた以上に逞しく順応してくれてます。

でも1番暑さにも参ってるのは...



デロリ~ン やはりリルっちですかね

保冷剤、凍らせたペットボトル、アイスクーラーと色々冷凍庫から取っ替え引っ替えな毎日です笑

でも、こんなに暑くても...



「スーピカスーピカ
寝んね袋大好きなんですよね~笑


暑くても、オヤツさえあれば、
多分いやっ絶対元気なリルっちです!



「くんかくんか... オヤツは何処だ?」

もしもし??それはあなたのチッチがついたウェットシートなんですけど?

今日もオヤツを愛してる止まない
リルっちなのです🎶



日々起こる辛い事や、悲しい事で中々前向きになれないでいましたが、今又
こうして彼らのお世話が出来たり触れ合える事の喜びに目を向けて、一歩一歩立て直していけたらなと思います

もうすぐハロウィン

皆さん今晩わ snowです。
急に肌寒くなり、も降って
snowの体調も⤵︎気味です

それでも、我が家のリルは元気にしています

中々痩せませんが笑 相変わらずオヤツに夢中です



最近は自分でオヤツを引っ張り出して来ます

オヤツといえば、今月はハロウィン リルも仮装をしないかなぁとハロウィンの予行練習!



オヤツくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ

マッタリしてたから大人しくかぶって
一休み



これかぶって、オヤツ貰えるなら何でもいいやぁ~

はしゃいで、遊んでチモシー食べたら
眠たくなってきちゃったよ



みんなも風邪引かないでねぇ~~

急激に気温が下がり、台風も近付いています!皆さんご注意下さ~い snowでした

そろそろ冬支度?

皆さん、今日はsnowです
今日はお休み そしてまたもや通院で既に半日潰れかかってます

さてさて秋晴れが続く今日この頃、
ダイエットに集中出来ず、食欲旺盛なこの人



この中のオヤツとって

いやいや、そんな瞳で見上げられてもあげられないぞ

ならばと、お掃除中のsnowに寄ってきて、



くんかくんか





オヤツがあるんだろ?オヤツがあるんだろ??


って、ありません!!!

これから冬に入るせいか、チモシーを良く食べてくれるのは有難いのですが、



オヤツを減らしてる割に体重が増えてる



でーん
まさか、彼が内緒でビッチにオヤツをあげてるんじゃ??


密かに疑うsnow...いかんですな笑

秋の夜長が心地よく、ビッチも眠たくなる今日この頃です❤



極楽極楽

皆さんも寝苦しい夏の暑さから解放されたので、良き食事と良き睡眠で、
冬に備えて丈夫な身体作りにはげみましょ

お別れに、この方の笑顔をお届けします☆



それでは、またsnow

ダイエットPart2

皆さん今日は snowです。
今日はお仕事です
デグデグのリルちゃん、ダイエット中なんですが、なかなか体重落ちません



おっ!?俺の事か??
チモシーより、チモシーキューブより、オヤツ!オヤツ

そして何よりリルのダイエットを阻んでいるのが、この方!



snowの彼でございます
リルのダイエットに協力するよりも、
リルにオヤツをあげる時のリルの反応が楽し過ぎて、あげるのを止められないのですよ

おかげで、リルはますますオヤツに執着と、彼にべったり❤


困ったものです

これじやぁ、オヤツをあげないsnowが意地悪みたいじゃないの

早く痩せる様に、チモシーせっせと食べておくんなましね、リルビッチ



それでは、秋が近づきつつも、まだまだ暑さが続く今日この頃!皆さんも、
体調崩さない様に、お気をつけ下さいませ snow
